News

Onlab NEWS:Onlab Hackathonで開発されたアプリ「なぞぽよ」がリリースされました

2012年2月18日(土)~19日(日)に、Open Network Labが主催、株式会社クラウドワークスAppSocial.lyが共催のイベント「Onlab Hackathon」にて開発されたアプリ、「なぞぽよ」がリリースされました。「なぞぽよ」は、本藤 修吾氏と森 健広氏が形成したチーム「劇団ふたり」が「Onlab Hackathon」にて作成したアプリケーションで、地図を「なぞる」と周辺の飲食店の情報が「ぽょ」っと表示されるアプリケーションです。
Onlab Hackathonの様子はこちら↓
Screen Shot 2012-02-21 at 8.56.17 PM
Onlab Hackathonにて発表を行う本藤 修吾氏と森 健広氏
 
なぞぽよ」は地図上をなぞることで、その道沿いにあるお店の情報を教えてくれるアプリケーションで、今までの場所、ジャンル等では検索できなかった歩く道に沿ったお店を発見することができます。詳しいアプリの使用方法は下記の映像をご覧ください。
「劇団ふたり」が作成した「なぞぽよ」は、「Onlab Hackathon」にて審査の結果、最優秀賞を受賞していました。「劇団ふたり」の皆様、「なぞぽよ」アプリのリリース、本当におめでとうございます。
 

Open Network Labは、ユニークな創造性と、グローバルな視点を持つ起業思考のエンジニアを支援しています。高い技術力や有望なビジネスプランを有する、設立2年以内の会社、または、未登記のチームを募集し、オフィススペース、サーバー環境といった設備を提供するとともに、経験豊富なエンジニアや起業家、投資家によるメンタリングを行いあなたのビジネスを成長させるプログラムを行っております。募集期間は2012年5月13日(日)の正午までで、プログラムは2012年7月から開始いたします。


応募はこちら

ご応募心よりお待ちしております。

新着記事

ニュース一覧