News

12期生 Withfluence、GinzaMetricsによる完全子会社化を発表

withfluence

2017年10月17日、Open Network Labのシードアクセラレータープログラム12期卒業生のWithfluenceがGinzaMetricによる100%子会社化を発表しました。

Withfluenceはプラットフォーム事業およびマネージドサービス事業を通じて、アジアにおけるインフルエンサーマーケティングの基盤を提供しています。2017年3月にはタイ大手総合通信複合企業であるTrue Corporationとの事業提携を実施し、東南アジア市場拡大と技術発展に向けて積極的に事業拡大を推進しています。

▼関連記事はこちら
SEO支援ツール「GinzaMetrics」開発・提供元、インフルエンサーマーケティングの運用基盤「Withfluence」の完全子会社化を発表 (THE BRIDGE)
【プレスリリース】Ginzamarkets, Inc.、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム事業とマネージドサービス事業を行うウィズフルエンス株式会社を子会社化する決定を発表 〜統合型プラットフォームの提供とパフォーマンスの優れたサイト構築の一気通貫を可能に〜 (Ginza Metrics)
GinzaMetrics to Acquire Withfluence, Influencer Marketing Platform to Create Powerful Content Creation and Amplification Offering (NEWS WIRE)

新着記事

ニュース一覧